みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

我が家の預かりにゃんズは

偏食にゃんズ。

(; ̄∀ ̄)いやはや…

 

『ロイカナムース』には

飛びついて食べます。と

日誌でも書き込んでます。

 

ねこねっと山中湖スタッフさん

(って言ってますが、副代表‼︎)

から補給されたロイカナムース

 

あれよあれよと消費する。

( ̄∀ ̄;)お、おぉ食べぇ〜

なんとかするから。💧

 

スタッフさん経由で話を聞いた

猫ボラさんのYちゃんが

「箱であります!あげます!」

と救いの手を差し伸べてくれ、

 

今朝、早々にご自宅に参上!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*´∀`)♪

猫ボラネットワーク万歳‼︎

f:id:mbenatawan:20191004234955j:image

 

Yちゃん宅には

ねこねっと山中湖から

嫁入りした『ギズモ』ちゃんが

おりまして、

 

預かりにゃんズの

『ダリア』『カメリア』が

いるんです。

 

アタシと同じ『新入り猫ボラ』さん。

いろいろお勉強中でございます。

( ̄^ ̄)ゞ同じくアタシもです!

 

この預かりにゃんズ

4匹兄妹⁇姉妹⁇(・∀・)…

でしたが、

 

『カリシウイルス』で

2匹が我が家のエレノアの

後を追うようにお空に行っちゃった。

 

ダリアとカメリアは

カリシサバイバーなのです。

٩( ᐛ )و素晴らしい!

 

子猫の感染症

死と直結なんだな と

思い知らされました。

 

ご縁あって関わったボラ。

いろんなことが起きて

正直萎えたこともあったけど、

 

ねこねっと山中湖スタッフさん

猫ボラの皆様の猫愛に感銘し、

知らないことは

丁寧に教えていただき、

アタシの人生経験値は

超上がりました。

m(_ _)mアリガタヤ〜💦

 

ただ保護するだけでなく、

その後の猫たちの猫生を

より良いものにするための

努力は惜しみなく与えてる。

 

ねこねっと山中湖スタッフは

『神』対応。✨・:*+.*1/.:+✨

 

だからこそ、皆さまから

ご支援ご協力をいただけるんだな。

m(_ _)mありがとうござます。

 

おっと、今日のにゃんズ。

快適にゃんズライフしてます。

豪快に遊んでます。

(現在23:40過ぎ)


f:id:mbenatawan:20191004234813j:image

f:id:mbenatawan:20191004234821j:image

f:id:mbenatawan:20191004234847j:image



 

( ̄ー ̄)寝てくれ。お願い。

 

カリシウィルスって⁉︎↓↓

https://nyanpedia.com/post-5130/

 

ねこねっと山中湖↓↓ https://www.nekonetyamanakako.org/

 

*1: °ω°