みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

3月28日(土)

託にゃん所通常営業だけど、

管理人不在。

 

『託にゃん所日誌番外編』

今日は家族総出で

娘の引っ越しに追われました。

 

コロナウイルス対策で

東京都、神奈川県と

自粛要請でしたので、

 

高速道路も一般道も

スムーズに移動でき

ラッキーでした。

(。-∀-)それでもストレスあり。

 

お留守番のあんこちゃん。

久しぶりの出番『まもる君』

しっかりお仕事してもらいました。

 

(・_・; いつ確認しても同じ。

ハンモックから出てないゎ…。

 

学生寮に着き

ささっと荷物搬入。

予定より早く前半終了。

 

配送車到着まで

ランチに…。

 

寮からググったお店まで

歩いて移動なのですが、

田舎のおばちゃん

普段歩かないのでキツい。

( ̄∀ ̄;)300メートル⁉︎嘘だ‼︎

 

目的地は駅近く

軽く10分は歩いたよ〜‼︎

(。-_-。)息子恨むよ…。

 

三浦のマグロ丼食べ

エナジーチャージ。

寮に戻ろうとしたその時、

配送車担当者から連絡が。

ヤバッΣ(・□・;)

 

10分ほど待たしてしまった。

お詫びの印でパックジュースを

差し上げたが、、、

( ゚д゚)愛想悪ッ‼︎

 

プチ切れしたけど

留守にしていた我々にも

非があるので我慢。

 

とりあえず引っ越しは終了。

大学の予定が未定なので

ひとまず自宅に帰宅。

 

来月半ばに正式に入居かな?

 

旦那があんこちゃんとウサギぃ〜ズに

お土産買っていた。

(談合坂サービスエリア上り方面で)

 

(・∀・)これから町田なのに⁉︎

あんことウサギぃ〜ズの

お土産抱えて引っ越しでした。

( ̄∀ ̄)もちろん車内に置きっぱ。


f:id:mbenatawan:20200328220644j:image

f:id:mbenatawan:20200328220650j:image

f:id:mbenatawan:20200328220647j:image

 

あんこちゃん

お土産に興味イマイチ。

旦那が凹んでいた…。

( ̄ー ̄)フッ。