みぃさんの日記

みたまんまの日記。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

挑戦‼︎

子育てに悩みはつきもの。 我が家の子供達は とても個性的でして 理解不能。(´∀`) 理解しようとするのではなく 丸ごと全てを受け入れる 私の懐を広くするために お勉強します。 ( ̄▽ ̄)言ったどぉ〜‼︎

楽しいんですけど。

息子の進学に合わせて 何かと準備が必要になります。 (合格発表まだですけど) 今日はパソコンを物色。 ネットで比較 パフォーマンスと価格。 (コスパ気になるし) 比較.comとか http://s.kakaku.com/pc/note-pc/ranking_0020/ 2018年版ノートパソコン比べ…

密かな野望

iPad Proを購入して、 いろんなこと試してみようと 思っています。が… ほとんどYouTube観てた。(笑) 今日 野望の第一歩。 「スケッチ」に挑戦‼︎ iPad ProとApple pencilがあれば 出来るのさぁ〜。 これが結構難しいです。 ( ̄▽ ̄;)娘がサクサク使ってるぅ…

和むわぁ〜。

連休中。休みはひたすら引きこもる。 息子は大学入試のため、実父宅に居候。 娘とウサギたちと引きこもり。 雪降るって予報だったのに快晴! それでも、引きこもり。

密かな野望。

去年は、年明け早々 地域の組長ご婦人行事参加(田舎ならではの) お嬢様の不登校(中3の大事な時期に) おにぃの大学受験(只今真っ只中) 実母の他界。 超多忙すぎる‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 超多忙過ぎた。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ お嬢様はそれでも進学し、 現在…

再始動です‼︎

2018年如月だよ! 去年この日記放置。 環境が落ち着いたので再始動です‼︎