みぃさんの日記

みたまんまの日記。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ〜づっ‼︎

今回の記述は不快に思われる方が いるかと思いますが、 記録記事として掲載します。 (そんなに閲覧数多くないけど) 『ジ●●●ー』から里親募集メール Σ('◉⌓◉’)どうした⁉︎ 見てみると… あの女性の投稿があるぢゃん‼︎ ユーザー名変えてるし‼︎ ( ̄^ ̄) またまた…

さくら猫協力…。

昨日捕獲した三毛猫。 本日分院にてさくら猫に… のはずが、 捕獲器を車に乗せて いざ出発!って時に、 (・・;)ん⁉︎ さくら猫ぢゃん‼︎ お耳カットされてるし‼︎ 一応確認してもらう事で 分院に運ぶ〜 で、見てもらうと やはり『さくら猫』でした。 ( ̄▽ ̄;)あ…

さくら猫協力 なんと‼︎

我が家の庭に 捕獲器セットして数日。 今日が捕獲器本番‼︎ 指示通り設置。 ( ̄^ ̄)ゞ 雨風しのぐ場所だけど やはり濡れるなぁ〜 って事で ビニル袋で左右上部を覆い 地面…どうするかぁ〜 ( ̄ー ̄)ぅ〜ん。 段ボール置くかなぁ… 息子に手伝ってもらお〜 なん…

さくら猫協力1週間目。

捕獲器を庭に設置して 1週間。 ( ̄∀ ̄)ひたすら待つ。 昨日 キャットフードが減っていた。 ( ̄∀ ̄)おっ‼︎何かいる⁉︎ で、今朝 ( ̄∇ ̄)完食ぢゃん‼︎ もうしばらく様子見です。 (定点カメラ欲しいなぁ…。)

息子の成長。

大学2年生になった息子。 (ミラクルぅ〜) 新学期が始まり、 履修登録などなど 大学2年生なのだから 当たり前のように自分で決めて 登録する。 これが出来ない。 さらに部活(サークル⁉︎)の 活動計画も理解できてないのに そのことが言えず、出来ない事も …

さくら猫協力2日目。

昨日のしむらどうぶつ園で 芸人ミキの弟君が 猫の保護活動を個人で やっているのを観て すごい‼︎ お笑い芸人としても好きだが、 彼の無償の愛に脱帽。 ヽ(´▽`)/素晴らしい! で、 『さくら猫』のフレーズが 出てきたので、 認知度が少しでも上がれば よいな…

1週間経ちました。

「もなか」をお迎えして 1週間経ちました。 ( ̄∀ ̄)あっちゅ〜間‼︎ 先住ウサギたちとは まだ馴染めず…。 (仕方ないのですけど) 部屋んぽはリビング貸切りで ご満悦です。 (嬉しょんは勘弁して〜‼︎)

さくら猫協力始動‼︎

今年の春は早くきた。 のに今週水曜、金曜と雪。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾寒いって‼︎ だけど猫たちの春の発情期は 真っ盛り‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ねこねっと山中湖のスタッフさんは 富士山北麓周辺の猫の保護活動は パワフルにやってます。 (ほんと凄いです。) …

観察日誌4日目。

もなかをお迎えして 徐々にお家に慣れてきた。 ( ^∀^)いいですねぇ〜 まだ4日目。 先住ウサギたちとの仲は まだまだ遠く…。 居住区は子供部屋。 4つのゲージに1羽ずつ。 今まで通り、先住ウサギたちが 部屋んぽ。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 疲れたところで新入り…

めげません‼︎

1週間前 静岡駅北口で コテンパンに打ちのめされ 愚痴ってました。 が、 ご縁ってあるのですね〜 本日里親になりました‼︎ ♪(v^_^)v 朝イチで譲渡先に 息子と向かい、 譲渡契約を交わし ウサギちゃんをお迎えしました。 譲渡者さん 大事に育てて可愛が…