みぃさんの日記

みたまんまの日記。

最悪の日。

我が家にはウサギが3羽います。

(´∀`)そりゃ〜可愛い💕

 

世の中には

飼い主の事情で残念な環境にいる

動物たちがたくさんいます。

(人間の身勝手)

 

ある方とウサギの里親募集で

知り合い、その方のウサギを

お世話することに…。

 

なるはずが、

あろうことかドタキャン‼︎

(・Д・)はぁ⁉︎

 

昨日は連絡取れたのに

今朝から連絡取れない。

だけど、譲渡時間も場所も

決めてありましたので、

行きましたが、

ドタキャン‼︎( ゚д゚)はぁ⁉︎

 

有名サイト「ジ●●●ー」に

状況説明と当人に連絡。

 

この方、別の掲示板に

「カラオケ仲間募集!」

時間が譲渡時間ぢゃん‼︎

Σ(-᷅_-᷄๑)カチーン‼︎

 

譲渡取り止めしたいなら

連絡してくれよ‼︎

非常識にも程がある‼︎

 

生き物の譲渡だよ

身勝手に譲渡しようと

してたのかよ‼︎

 

こちらは準備して出向いたのに

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾腹立つ‼︎

 

譲渡理由が

「体調を崩しお世話出来ない。」

だったはずなのに

ウサギをゲージに入れて

あんたカラオケかよ⁉︎

 

ほんと腹立つ‼︎

f:id:mbenatawan:20190330195633p:imagef:id:mbenatawan:20190330195658p:imagef:id:mbenatawan:20190330195707p:image

 

やり取りの一部。

証拠のため貼り付け。