みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。第3期到来。

本日も

娘とオープンキャンパス参加。

お世話になっている動物病院の

近く⁉︎(地図上でゎ。)

 

なので、

先日保護された子猫3匹、

昨日捕獲された子猫4匹

(保護日数が1日違う兄弟たち)

 

動物病院で検査してもらうため

某大学に行きがてら、先生に

にゃんズを託し、大学へゴー‼︎

( ̄∀ ̄)V時間は有効に使う。

 

オープンキャンパス

連休中に3大学見学。

どこも個性的なカリキュラムで

面白そう。(私見解)

f:id:mbenatawan:20190715222600j:imagef:id:mbenatawan:20190715222616j:imagef:id:mbenatawan:20190715222636j:image

娘は専攻が多すぎて

悩みが増えてしまったようです。

 

さて、節々の痛みが出てきたところで

大学から動物病院に向かいました。

 

動物病院から

7匹皆エイズ陰性。

黒子猫2匹は風邪引き

お薬投薬してもらい、

チビにゃん4匹は性別判定。

オス1匹のメス3匹。

( ̄∀ ̄)ホホォー

 

山中湖スタッフさん宅に

お届けに向かう。

チビにゃんズのう◯ちの

かほりに酔いながら(笑)。

 

チビにゃんズのお風呂の手伝い

アンド写メ撮影を助っ人して、

(プリンとブリュレと戯れたし)

 

黒ニャンズ3匹お預かりぃ〜。

半野良猫化のにゃんズ。

(; ̄∀ ̄)えっと〜

 

前回同様リビングに出したら

大暴走よお!(◎_◎;)

 

長毛ギルダーツ♂は

棚の奥でビビりションするし、

短毛メイビス♀は

シャー言って寄せ付けず。

白黒マカロフは娘から

ごはんを食べさせてもらう。

:(;゙゚'ω゚'):野良猫化ぱねぇ!

 

前途多難な予感しかない。

(( ̄∀ ̄)ははは、

 

幸い、我が家に

大きめのゲージがありましたので

にゃんズのお部屋に仮決定。

しばらくは環境に慣れさせて

からの人間とのスキンシップ。

気長にやってきますかな。

♪(´ε` )

f:id:mbenatawan:20190715224353j:image