みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

今朝も

ジャッキーのお世話が主になり、

弟にゃんズは気ままに遊んでました。

(*´꒳`*)よしよし。

 

おトイレで2匹戯れてる⁉︎

( ̄∀ ̄)トイレで⁉︎

 

…って

ウィンストンが嘔吐してるし

ユルうんだし!(◎_◎;)💦

 

あの健康優良子猫が⁉︎

どうした!∑(゚Д゚))))

 

どうした…:(;゙゚'ω゚'):

 

スタッフさんにライン。

「子猫だし、あまり心配しないで。」

しかし心配💧

 

お昼ご飯も気分で食べ

好き嫌いも出始めてます。

よくよく考えると…

 

昨夜、

ジャッキーのスペシャルごはん

横取りして食べてたゎ!

( ̄∀ ̄)消化不良⁉︎

 

お昼もごはん少量食べて

寝る。寝たらフランクリンが

戯れて遊んでくるけど、

スルーして寝る。

f:id:mbenatawan:20190920234733j:image
f:id:mbenatawan:20190920234741j:image
f:id:mbenatawan:20190920234737j:image

このお昼寝が功を奏したのか?

夕飯時には元気に遊んでました。

ƪ(˘⌣˘)ʃやれやれ。

 

だけどユルうん。Σ(-᷅_-᷄๑)

今晩、監視強化ですわ。

f:id:mbenatawan:20190920235148j:image

 

こちらもぜひご覧下さい。↓↓

https://nekonekobu.jp/contest0920/
猫の動画を見てお気に入りの猫ちゃんに投票すると、

ねこねっと山中湖に1円の寄付が集まります。
ぜひご参加&拡散お願いします🙇‍♀️