みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

本日も早朝4時から営業‼︎

早々に世界地図ともれなく

太平洋大西洋まで描かれた。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノマヂかっ‼︎‼︎

 

こたつ布団、掛けカバー×2

カーペットカバー、カーペット

大物の洗濯…。( ̄∀ ̄)おーのー

 

にゃんズは元気に遊んでました。

(。-∀-)朝の5時だょ。

 

日中は諸用で留守に…。

( ̄∀ ̄)よく寝てたにゃん。

 

夕方、娘を迎えに行って帰宅。

すぐさま知り合い宅へ。

 

明日の分院でTNR予定の

子猫2匹を捕獲するので、

捕獲器のセッティング。

 

先週から捕獲器を設置して

猫たちに慣れてもらい、

見事に慣れて、当たり前の様に

ごはんを食べてくれたので、

難なく子猫1匹ゲット!( ̄∀ ̄)v

 

玄関の中に入れてもらい、

捕獲器からキャリーに移動させようと

∑(゚Д゚)あああああ〜ッ!

 

一瞬の隙に脱走された〜‼︎

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

玄関閉めてあったので外には

逃げることなく、廊下の隅で

タオルをかけてゲット‼︎

キャリーに入れて一安心。

( ̄∀ ̄;)ヤバかった…。

 

捕獲器が空いたので

第2戦開始!

あっという間になんと

姿を現さなかった母猫が

すんなり捕獲器でゲット‼︎

( ̄+ー ̄)ふふっ。

 

ザ・野良猫なので

捕獲器の中で一晩過ごして

明日搬送。

知り合い宅の玄関の中に

入れてもらえたので

寒さの心配はなくなって

よかった。

 

明日の朝、もう1匹の子猫

捕まえたいのだっ‼︎

 

自宅に帰宅。

慌てて夕飯の支度しての〜

にゃんズのごはんの催促に負け

猫優先の夕張。( ̄∀ ̄)はは。

 

一通りの家事こなして、

にゃんズとウサギぃ〜ズと戯れ

日誌を書いていると、

 

横でお利口さんか

日本地図を作成。

(・Д・)なんでぇぇ〜‼︎

 

22:12洗濯機稼働。です。

(´∀`)乾燥してるから

丁度いいかぁ〜室内干し。

 

なんてねぇ(涙)。


f:id:mbenatawan:20191127221409j:image

f:id:mbenatawan:20191127221406j:image

f:id:mbenatawan:20191127221412j:image