みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

今日は朝からいい天気。

放射冷却現象で寒さ倍増!

 

にゃんズは可愛さ倍増

スリゴロも倍増!

甘えん坊競争になった!

(*≧∀≦*)そりゃ可愛い💕

 


f:id:mbenatawan:20191203222011j:image

f:id:mbenatawan:20191203222015j:image

午後から溜まりに溜まってしまった

お仕事をやっつけなければならず、

 

期末のテストで既に帰宅していた

娘ににゃんズとウサギぃ〜ズを任せ

お仕事に没頭してました。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾終わらないい〜‼︎

 

野良猫さんのご飯も忘れて

慌てて餌場にごはんをお届け。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

薄暗なった夕方

寒くなってきてて、

ここ数日いる隣の塀の上にも

スタンバイしておらず、

申し訳無いので少し多めに

ごはんあげました。

(ごめんねぇ💦)

 

預かりにゃんズは

午後はずっと寝ていたようで、

娘はテスト勉強がはかどったでしょう。

(憶測ですけど)

 

夕飯の支度もしないと!

ささっと作り、にゃんズにもごはんを与え、

 

キッチンで作業してると必ず

足元にスリスリぃ〜

『遊ぼうの合図だなっ』

 

めいっぱいとは言えないけど

遊んで食べで寝ちゃいました。


f:id:mbenatawan:20191203223504j:image

f:id:mbenatawan:20191203223513j:image

f:id:mbenatawan:20191203223510j:image

f:id:mbenatawan:20191203223458j:image