みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

1月18日(土)

天気予報通り 雪。

( ̄ー ̄)雪ですな。

 

センター試験

我が家の娘も受験生。

(-_-;)どうする?

 

お友達のお母様から

連絡があり、

『試験会場周辺は雪ないわよ〜

送っていくよ〜』

 

お言葉に甘えて

試験会場に送っていただきました。

ありがたやぁ〜m(_ _)m

 

移動時間が読めない雪道。

時間ロスが本当に無駄‼︎

 

おかげでにゃんズとウサギぃ〜ズの

お世話ができ、

久々ににゃんズとガッツリ遊んだ。

(画像撮り忘れ)


f:id:mbenatawan:20200118222447j:image

f:id:mbenatawan:20200118222450j:image

f:id:mbenatawan:20200118222444j:image



レオ君いつもの場所で

爆睡で映えない…。

 

娘のお迎えで雪道走行。

通常の倍の移動時間。

(路面凍結始まってた)

 

なんとか帰宅。

出かける前に

夕飯仕込んでおいたので、

レンチンです。( ^∀^) v

 

帰り際、用足しで立ち寄った

お宅からいただいた卵焼きも

夕飯の卓上に乗せて。

 

( ;∀;)夕飯時必ずするんだ

排泄物…。

速攻片付けて夕飯食べて

片付けてお風呂入って、

部屋干し洗濯物たたんでしまって、

(にゃんズの悪戯かわしながら)

 

22時過ぎてるぅ〜‼︎

にゃんズのお遊びタイムだ‼︎

今夜も日付変わるまで

遊ぶんだろう。:(;゙゚'ω゚'):

 

ヤンチャぶりにゃん↓↓

https://www.instagram.com/p/B7doJqinUxE/?igshid=mouujl2njdrg