みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

2月4日(火)

早朝の寒さが身体に応える。

(((( ;∀;)))寒くて起きる。

 

レニーちゃん

起きた早々スリゴロ〜。

しばらく抱っこして家事開始。

 

ウサギぃ〜ズの早朝お世話も

チャチャっとしまして、

人間の朝食の準備にとりかかる。

( ̄∀ ̄)すんなりいくわけない。

 

レニーちゃんがシンクで

何かを凝視してるし、

ウサギぃ〜ズのきなこが

頻尿⁉︎でオシッコ漏れ⁉︎

もぢゃがもなかに

喧嘩を仕掛ける…。

( ̄∀ ̄)ほぼ放置です。


f:id:mbenatawan:20200205083844j:image

f:id:mbenatawan:20200205083848j:image

f:id:mbenatawan:20200205083851j:image



何やかんだしているうちに

人間家族が目覚める。

(子供たちは起こすんですけどね)

 

レニーちゃん、誰かしらと

遊んでいるかとも思いきや、

タツの中で爆睡。

( ̄ー ̄)えっ⁉︎

 

ウサギぃ〜ズのお世話は

娘が担当。

( ̄▽ ̄)頼むぜぇ〜‼︎

 

…輩たちは、

タツに入ってニュース鑑賞。

(。-∀-)一仕事後なので仕方ない。

 

こんな感じで1日が始まります。

 

息子は試験期間中の最終日。

娘は自由登校期間でお休み。

人間の育児⁉︎はだいぶ楽になった。

 

レニーちゃんは

人間の愛情独占出来ちゃうんです。

(お嬢っぷり度アップ⤴️)

 

よくよく考えると

去年末のベビにゃんラッシュ。

その中の1匹、レニーちゃん。

子猫社会で揉みくちゃにされ⁉︎

 

我が家に来た時も他の子猫に

遠慮しながら甘えてました。

(おまけにオスだと勘違いされ)

 

今は愛情たっぷり注いでますょ〜‼︎

(。-∀-)わがままも加速度アップ⤴️


f:id:mbenatawan:20200205083659j:image

f:id:mbenatawan:20200205083706j:image

f:id:mbenatawan:20200205083702j:image