みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

3月5日(木)

あんこちゃん

飼い猫修行2日目。

 

あっ‼︎ごはん少し食べた。

ヽ(´▽`)/わーい!

夜中にこっそり食べていたのね。

 

相変わらず固まってる。

( ̄∀ ̄)仕方ないかぁ…


f:id:mbenatawan:20200305215904j:image

f:id:mbenatawan:20200305215854j:image

f:id:mbenatawan:20200305215858j:image

掃除機の音でビビってお布団の下に…。
顔はごはんの方を向いてるけど、

出てきませんでした。(苦笑)

 

人間の生活に慣れるため

ごくごく普通の生活。

 

今までの預かりにゃんズとは

違うところは、

しばらくはゲージの中から

人間生活を感じてもらう。

 

(−_−;)ぅ〜ん。

昨日までの数ヶ月間の

外にゃん生活。

我が家にあるゲージでは

手狭だよなぁ〜。と模索。

 

ねこねっと山中湖本部宅から

二段ゲージを借りました。

d( ̄ □ ̄)bよっしゃ‼︎

 

ゲージを持ってきていただき

(たすかるぅ〜)

 

代表と私2名で

我が家のリビングルーム

搬送、設置しました。

Σ(-᷅_-᷄๑)我が家の男はどこだょ⁉︎

 


f:id:mbenatawan:20200305220432j:image

f:id:mbenatawan:20200305220427j:image

f:id:mbenatawan:20200305220424j:image


ここでしばらく人間生活を

見物してもらいましょう。

 

ゲージ越しに

あんこちゃんに触った代表。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノさすが代表‼︎

 

昨日の負傷で少々遠慮気味に

接していたので、

代表に続けとばかりに、

触ってみた。

(つД`)ノ触ったよ〜!

 

美容室から帰宅した娘も

ゲージ越しにあんこに触る。

ゲージの扉を開けて触ってみた。

ヽ(;▽;)ノなでなで出来た‼︎


f:id:mbenatawan:20200305221034j:image

f:id:mbenatawan:20200305221031j:image

 

次は『全身なでなで』

(´∀`)だなっ‼︎

 

あんこちゃん

固まって寝てる。

夕飯まだ食べないなぁ…。

(。-∀-)=3

 

今夜もひっそり食べるんだな…

きっと。