みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

4月30 日(木)

午前3時半…

 

トイレの砂の音で起きる。

( ̄∀ ̄;)なんだかなぁ…。

 

ベビにゃんズの寝室

(キャリーのドア外しただけ)

(・∀・)静かねぇ…。

 

覗いてみると、

∑(゚Д゚))))おーのぉー!

 

おねしょと寝うんちが

ε=┌(; ̄◇ ̄)┘撤収‼︎

 

フロスティがやっちゃいました。

被害に遭ったのはテス。

(ノД`)ひええええぇ〜っ‼︎

 

ドタバタしながら夜は明けた。

 

(・∀・)⁇フロスティ⁉︎

朝イチで出したのに、

早々ですか⁇

 

ねこねっと山中湖代表に

今朝も連絡。

 

サラちゃんの二の舞⁉︎

今日は私が搬送しました。

念のため、テスも搬送。

 

自粛の影響で

道路は混んでなく、(ラッキー)

動物病院に到着。

 

先生に2匹を託して

(ご入院です。)

 

昨日ご入院したサラちゃんを

引き取りました。

(・∀・)⁉︎おっ⁇

 

昨日先生に診てもらい、

一晩様子を診て、

見事な回復力でご退院。

(1日2回の内服薬付き)

 

フロスティとテスも

軽い症状だといいんだけど。

 

帰り道もスイスイっと…

(・・?)むむっ?

 

何か臭う⁉︎( ̄°° ̄)かも⁇

この時既に嗅覚は麻痺。

あの臭いとは気づかず帰宅。

 

サラちゃんをキャリーから

出すと、( ̄∀ ̄)うひゃ〜

 

ご想像にお任せします。

 

ベビにゃんズの排泄物の

臭いに、嗅覚は麻痺。

おまけにくしゃみ鼻水止まらず。

昨日の畑仕事で身体は筋肉痛。

 

それでも仕事が待っていた。

(想定外‼︎涙)

 

今日もドタバタで終わる。

(ウサギぃ〜ズの悪戯増し増し付き)


f:id:mbenatawan:20200430210456j:image

f:id:mbenatawan:20200430210451j:image

f:id:mbenatawan:20200430210448j:image