みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

7/15(水)

今年はおかしな梅雨だなぁ…。

久々の託にゃん所日誌。

(; ̄∀ ̄)いやはや…ははは。

 

タラの目が腫れちゃって、

ほんと大変でした。

子猫時期は風邪引いたら

いろんなことが起きるんですょ。

 

可愛いだけぢゃ

受け入れ出来ないのですょ。

 

今までの預かりにゃんズも

大抵何かしらハプニングありで、

その度、代表に相談、

動物病院の先生に連絡していただき、

場合によっては病院搬送。

 

と、まぁ〜いろんな体験してます。

( ̄∀ ̄)はっはっは。

 

2020年も既に第3ターン⁉︎

(だったと思う。)

 

3月に保護した『あんこ』筆頭に

我が家託にゃん所には常に子猫が

3、4匹います。

 

で、今期バタバタ出入りで、

昨日、タラとレモンが卒業しました‼︎

( ´ ▽ ` )幸せになるんだぞぉ〜‼︎


f:id:mbenatawan:20200715115004j:image

f:id:mbenatawan:20200715115010j:image

f:id:mbenatawan:20200715115007j:image

 

続きまして、3匹新入り猫登場‼︎

ペドロ(キジ?)♂

フリーダ(サバ白⁇)♀

オスカー(ザバトラ⁇?)♂


f:id:mbenatawan:20200715122934j:image

f:id:mbenatawan:20200715122937j:image

f:id:mbenatawan:20200715122941j:image

3匹これまたよく食べる‼︎

食べてくれると安心だけど、

:(;゙゚'ω゚'):大丈夫かぁ〜⁇

 

お腹はちきれそうなんですけど。笑

 

メル負けんな‼︎

甘々ちゃん度数は右肩上がり。

体重も右肩上がり。(よしよし)

 

あんこ姉さんのシッターも

頼みますよぉ〜‼︎(あんこ、困惑中)


f:id:mbenatawan:20200715163944j:image

f:id:mbenatawan:20200715163940j:image

f:id:mbenatawan:20200715163937j:image



託にゃん所第4⁇クールかな⁇

 

https://www.instagram.com/p/CCpOeiYHywE/?igshid=1cy0izyr8o2jk

 

https://www.instagram.com/p/CCpZFG1HlP-/?igshid=1f5e2ptu6jqpe

 

チビにゃんズ

いっぱい食べます‼︎

いっぱい出します‼︎笑

時には病院搬送もあります。

皆様からのご支援、ご協力が必要です。

 

保護猫活動に興味あるけど、

どうしたらよいかしら⁇と、お悩みの方、

保護猫活動に何かしら協力してみたいわ!

と、お考えの方。

ねこねっと山中湖HPにアクセス‼︎

よろしくお願いします。m(_ _)m

 

ねこねっと山中湖↓↓ 

https://www.nekonetyamanakako.org/