みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

本日第4木曜日。

動物病院分院お手伝いの日。

 

預かりにゃんズもご同伴。

避妊去勢手術であります。( ̄^ ̄)ゞ

 

今回もなかなかの頭数が

運び込まれました。

f:id:mbenatawan:20190822224030j:image

知り合いの猫ちゃんたちも

この中にいます。

 

ニコラとヴァレリーの手術です。

(あえて画像載せました)

f:id:mbenatawan:20190822225034j:imagef:id:mbenatawan:20190822225101j:imagef:id:mbenatawan:20190822225118j:imagef:id:mbenatawan:20190822225142j:image

小さい体にメスを入れることに

抵抗が無いと言うのは嘘に

なるけど、

 

適齢月齢にしっかり処置を

することはこの子のたちのため

なのです。

 

人間のエゴで「まだ早い」とか

「ちょっとお金がかかりそう」

なんて思っているその瞬間も

無駄です。

 

小さな命だからこそ

早急に対応すべきなんです。

 

チャンスがあれば

絶対離さないでモノにして下さい。

ズルズル引き延ばす事は

人間にも猫たちにもいい事無いと

思うんです。

 

さて…

術後のにゃんズ。

お家に帰ってホッとしたようです。

f:id:mbenatawan:20190822224956j:image

 

まだまだ先が見えない。

だけどやるしか無いのです。

「死ぬために生まれてきた子は

いないんです。」

 

救える命はほんの一握りでも

救った命は大事にしないと

いけないのです。

 

ねこねっと山中湖は

猫愛に溢れたスタッフと

ボランティアで活動しています‼︎

( ̄∇ ̄)v

f:id:mbenatawan:20190822225621j:imagef:id:mbenatawan:20190822225632j:image

 

動物病院の先生方。

本当に献身的に処置と診察を

行ってくれてます。

安心して猫たちを育てることが

できるんですよ!

 

明日も託にゃん所は

通常通り営業です‼︎

 

ご支援ご協力をお願いしますねっ。

ねこねっと山中湖

https://www.nekonetyamanakako.org/