みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

やはり

エレノアの調子は良くなかった。

(ノ_<)あちゃ〜

 

ねこねっと山中湖スタッフさんと

昨晩から連絡取り合い、

(困った時はすぐお尋ねを!)

朝イチで御殿場市内の動物病院に

搬送しました。

 

脱水症状もあったので

ご入院となりました。

(; ̄∀ ̄)ホントビビる。

 

ちっちゃい体なので

体調の急変が一番怖く、

獣医師にお任せするのが

ベストです。

 

さて…

エレノアは一安心。

 

別件でスタッフさん宅周辺を

くまなく捜査。

 

『ニーナが脱走した。』

(・∀・)はぃ⁉︎

動物病院からの帰路、

目撃情報とは別の場所で

 

 

「まさかここにはいないよねぇ〜」

とスタッフさんと語りながら、

ご自宅に向かう道で

 

『いるぢゃん‼︎』( ̄∀ ̄)ノΣ

 

発見したものの、

捕獲出来ず、別荘地を

ぐるぐる回ってまた発見‼︎

しかし、捕獲出来ず。

の繰り返し。( ゚д゚)ノオーィ!

 

ランチ挟んで

午後も時間の許す限り捜索。

『まさかこんなこところまで

ねぇ〜』とまたまた言いながら、

 

すごい僻地まで進んだら

『いるぢゃん。』

( ̄∀ ̄;)すごい所なんですけど。

 

彼女の姿は山のさらに奥に…

( ̄◇ ̄;)追跡不能ょ〜‼︎

 

私、タイムアップで

その場を離れる。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なんてこった‼︎

 

結局、最初に発見した場所で

目撃され、お知り合いの敷地に

捕獲器をセットして終了したそうです。

 

スタッフさんたちの動物愛護愛に

ただただ脱帽です。

 

ニーナが何事もなかったかのように

自宅に戻っていたことを切に願って。

(´∀`)まさかねぇ〜

 

明日はジャッキーを動物病院に

搬送予定。

元気に遊んでいるけど、

ごはん食べないんですょ。

(ノД`)なんでダァ〜‼︎

 

ミルクを強制的にシリンジで

投入。

それでも嫌がる。(-_-;)ぅ〜ん

f:id:mbenatawan:20190905223727j:imagef:id:mbenatawan:20190905223736j:image