みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

動物病院で

託にゃん所日誌が書けるほど待った。

(。-∀-)予約してないし〜

 

ジャッキーは点滴、

インターフェロン(インターキャット)

で診察。

脱水症状があり。

 

ウィンストンとフランクリンは

インターフェロンを注射

診察では特に問題なし。

しかし、油断はできません。

 

帰り際に

エレノアに面会できて

少しの時間でしたが

甘々ちゃんぶりを発揮。

「も少し頑張れぇ〜‼︎」

エレノアも少しご入院。

 

3匹一緒に帰宅。

(;´Д`A)よかったのかしら⁇

 

ジャッキーは昨日よりやはり

元気がない。

ウィンストンとフランクリンは

病院そのものに疲れたようだ。

 

お昼前に帰宅して

お昼ごはん食べ終えて

ねこねっと山中湖スタッフさんから

ラインが

 

『エレノアが危篤。すぐ行ける⁉︎』

∑(゚Д゚)

 

動物病院に直行。

した時にはもうお空に…。

あっという間の猫生でした。

 

その足で

スタッフさん宅に向かい

スタッフさんのダンナさんと

エレノアにお別れをしました。

 

「あっという間の猫生だけど

最後は幸せだったね。」

と、ダンナさん。

 

その言葉で

なんか救われた。

 

エレノアの姉兄のお世話

しないとねぇ〜。

時間は待ってくれないし。

 

エレノアのぶんも

元気に幸せにならなきゃねぇ。

(*´ー`*)

 

f:id:mbenatawan:20190907213733j:image

バイバイ またね

エレノア。