みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

エレノアがお空の向こうに

行って2日が経つ。

 

後ろばかり見ていられないのが

現実でして、

 

辛い現実も受け入れなければ

いけないんですよね。

 

ジャッキーの体調が良くない。

先週、動物病院で処置をしてもらった。

 

ただただ体重が増えて

免疫力が上がるのを待つだけ。

これがなかなか難しい。

 

ジャッキーの食欲が全く無い。

何を出しても全く食べない。

(−_−;)ぅ〜ん。

 

食べないから体重が減る。

体力も落ちる。

最悪のスパイラル。

 

娘が

「嫌われてもいいから食べさせる‼︎」

と、積極的に強制給餌を手伝って

くれてます。

f:id:mbenatawan:20190910043257j:image

( ;∀;)ありがとうねぇ。

 

強制給餌をする人間も

される子猫も辛いんです。

 

無理矢理食べさせなきゃ

ならない。

食べることは楽しいことの

はずなのに…。

 

好きな食べ物も無理矢理

食べさせる。

 

ほんと辛い。

 

でも、生きて欲しいから

食べさせるのです!

٩( ᐛ )و

 

フランクリンとウィンストンは

とても元気で助かります。

(; ̄∀ ̄)やんちゃ兄弟で…

 

食べて寝て遊んで寝る。

子猫ライフ満喫中!

f:id:mbenatawan:20190910043151j:imagef:id:mbenatawan:20190910043159j:imagef:id:mbenatawan:20190910043206j:image

 

ねこねっと山中湖

https://www.nekonetyamanakako.org/

https://www.facebook.com/nekonetyamanakako/