みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

朝晩、ほぼ日課となっている

ジャッキーの点滴。

 

昨日の朝は点滴せずに

1日を過ごした。

( ´_ゝ`)翼状針がなかったので。

 

体重は少し減少(朝の測定時)

(; ̄∀ ̄)どぉしよぅ…。

 

もちろんスタッフさんと相談。

とりあえず、1日様子見です。

 

ジャッキーさん

食欲がてできたようで

ヨタヨタ歩きですが

ごはん食べるようになりました。

f:id:mbenatawan:20190918105737j:imagef:id:mbenatawan:20190918105807j:image

カリカリだけでなく

ウェットごはんも‼︎

ヽ(´▽`)/

 

だけど…

好みがあるようで、

気に入らなければ食べません。

Σ(-᷅_-᷄๑)それが悩みなんだな。

 

夕方には

翼状針が手元に届き

(病院搬送ついでにスタッフさんが

ゲットしてきていただいた)

 

念のため、

夜再び点滴再開。

一夜明け今朝も点滴。

( ̄∀ ̄;)辛いねぇ…。

 

ジャッキーさん

頑張ってます。

少しずつ回復傾向に。

 

食欲が出てきたことが

ほんと有難い。

(今朝の体重増でした。)

 

預かりボラの辛いところ

子猫に充分な医療ができない。

 

限られた予算の中で、

多くの猫たちを見なければ

ならないから。

 

ボラとして出来ることは

出来る事を最大限に発揮するのみなのです。

 

ジャッキーの診察も

点滴費用もお薬代も

ご寄付の中から捻出。

 

スタッフさんの努力の賜物。

ヽ(・∀・)

ねこねっと山中湖応援よろしく!

 

ねこねっと山中湖↓↓

https://www.facebook.com/739552736103087/posts/2789181284473545?sfns=mo

https://www.nekonetyamanakako.org/

 

関連記事↓↓

https://hint-pot.jp/archives/14348?page=2