みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

今から24時間前…。

事件は起きた。

 

そろそろ寝ようかと

寝る支度をしていると、

(・∀・)エイモスどこょ⁉︎

 

アーチーとクロードは

戯れて遊んでいた。

 

確かエイモスは目の前で寝ていた。

が、姿が見当たらない。

(; ̄∀ ̄)まぢですかぁ〜

 

『逃走です。』:(;゙゚'ω゚'):

とは言っても、リビングから廊下

各部屋と好奇心の赴くままに

姿を消した。(黒猫マジック‼︎)

 

娘と息子と3人で探したが、

見つからない。

子供部屋にはウサギぃ〜ズが

いるので、もしいたとしても

ウサギぃ〜ズの異変で気づく。

 

酔っ払って帰宅した旦那…。

(。-∀-)戦力外だな。

どうやら寝室の入り口が開いてた

ようで、旦那の寝室が怪しい…。

 

寝ている旦那に気づかれないように

探していたが、さすが物音に気づき

「猫鳴いてんぢゃん」と呟き寝る。

(。-∀-)寝るんかぁ〜‼︎

 

それでも見つからず、

もしかして下界あの伏魔殿⁉︎

我々の領域ではない。

治外法権エリア。(; ̄∀ ̄)やばっ!

 

下々の人間が関わると、ろくな事が

起きないので、息子と懐中電灯片手に

エイモスの捜索。

それでも見つからず…。

 

ここで時刻は午前1時。

捜索は打ち切られ、

リビングでエイモスを待つ。

(コタツで寝るハメに)

 

午前3時半

息子と再び伏魔殿で

エイモスの捜索。

(家の中なのに極寒‼︎)

物音すら聞こえず、

猫がいたような形跡もなし。

 

午前4時頃

旦那かがおきて、

「猫いるぞ!」

(・∀・)えっ⁉︎

 

ベッドの下にいた!

隅っこで丸くなって いた

( ̄∀ ̄;)こかかよ!

 

無事捕獲して

リビングでくつろぐ。


f:id:mbenatawan:20191221080824j:image

f:id:mbenatawan:20191221080821j:image

f:id:mbenatawan:20191221080818j:image

 

いつもの朝が始まった。

(つД`)ノ もち!寝不足。

 

2109年12月19日~20日

出来事。

(私の携帯不具合で投稿が遅れる。)