みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

1月4日(土)

アーチーの譲渡予定が

急遽(でもないか)決まり、

午前中副代表とお隣県の

F動物病院に向かう。

 

( ̄∀ ̄)正月関係ねぇ〜。

 

F動物病院さん今日から診療開始。

ペットホテルもしているので、

年末年始関係ないようです。

(; ̄∀ ̄)大変だ…。

 

アーチーと保護猫オリー

どちらもワクチン接種です。

∑(゚Д゚)写メ撮り忘れ‼︎

 

問題なくワクチン接種終了。

 

副代表宅に戻り、

ランチをちゃっかりいただきました。

(手間かける前に仕込んでいる

なんて、さすがです。)

 

副代表のご家族とお喋り

しながら、美味しいランチ。

(*´꒳`*)幸せ〜

 

御馳走さまでした。m(_ _)m

 

アーチーは副代表宅にステイです。

明日(今日ですね)里親様がいらして、

トライアルだそうです。

(*´-`)幸せになるんだぞ〜‼︎

 

帰りにたくさんにゃんズの

フードをいただきました。

これ全てが寄贈品です。

ありがたやぁ〜m(_ _)m


f:id:mbenatawan:20200105073020j:image

f:id:mbenatawan:20200105073016j:image

f:id:mbenatawan:20200105073012j:image

アーチーの画像は

出かける前に娘のお膝でのんびり

していたところ。

 

ケニーとレオはもうしばらく

託にゃん所で生活です。


f:id:mbenatawan:20200105073300j:image

f:id:mbenatawan:20200105073305j:image

f:id:mbenatawan:20200105073302j:image


追記

ねこねっと山中湖では

寄付金、フリマ売上金は

医療費に充てております。

 

今回のワクチン接種費用も

寄付金より算出しました。

皆様のご好意に感謝すると共に

これからも末永く応援していただきたく

思います。m(_ _)m