みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

今日も午前中は

今日まで冬休み中の娘に任せ

仕事でした。(涙)

 

午後はにゃんズとまったりできるかと

思ったら…

急用で出かける。

 

去年から知り合いのおばちゃんから

多頭猫がいるのよ〜。と聞いていたが、

忙しすぎて身動き取れず年越し。

気になっていたが、どうしようもなく、

今日おばちゃんに様子を聞いた。

 

近所なんだけど、ご自宅がわからない。

( ̄∀ ̄)ミートゥー。

連絡先を教えてもらったので、

連絡したが繋がらず。

雪が降る前に現地確認したいな。

今回のミッションだなこれは。

 

日増しに寒くなる富士山麓

なんとか猫たちの現状を確認

したいぞ‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

おばちゃんの話だと、

敷地内で餌をあげてる。

野良ちゃんで人慣れしてない。

(-_-;)そっかぁ…。

当初聞いてた話だと子猫2匹。

それが、その敷地内には5,6匹。

(; ̄∀ ̄)難易度アップぢゃん‼︎

 

兎に角、現場確認だなっ‼︎

 

託にゃん所にゃんズは

ケニー君鼻の腫れは引いて

目薬してるの手間右目もいい感じ。

 

レオ君はケニー君の様子を見ながら

お膝が空いてるとコソッとくる。

(´ー`人)スリゴロちゃんなんだから。


f:id:mbenatawan:20200107225703j:image

f:id:mbenatawan:20200107225711j:image

f:id:mbenatawan:20200107225706j:image

 

もうすぐ22時…

お遊びタイムが始まった。


f:id:mbenatawan:20200107225821j:image

f:id:mbenatawan:20200107225824j:image

f:id:mbenatawan:20200107225827j:image

(・∀・)ノ寝落ち決定。