みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

1月14日(火)

午後から2匹お見合い。

_φ( ̄ー ̄ )

 

ねこねっと山中湖本部で

お見合いでした。

(いつもです。)

 

トニーとケニー

久々の場所なのに

ビビり度マックス。

 

いきなりかくれんぼです。

(-_-;)あちゃ〜!

 

新しい家族になるかもしれない

ファミリーがやって来ても、

隠れたまま…。

 

一緒にお見合いした

黒猫姉妹のニコールとネリー

スモークブラック⁉︎のオリーは

元気にじゃらしで遊んで、

2歳の男の子と仲良くじゃらしで

戯れてました。

(´ー`)可愛い〜💕

 

そこにケニーも気になって

戯れては逃げ、戯れては逃げの

繰り返し。( ̄∀ ̄)ははは。

 

レオはクローゼットに逃げ込み

洗濯機の後ろに隠れ、

ベットの下から動かず…。

( ̄∀ ̄;)あらら。

 

男の子が猫たちと遊ぶのが

大好きなようで、

猫たちも嫌がらず遊んでました。

 

みんな可愛いので、悩みますよね。

家族会議で決めるそうです。

 

近々新しいお家に迎えてもらえる

にゃんズが決まります。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日はケニーとレオは

我が家に帰ってきました。

しばらく仮家族かなぁ〜。

( ̄∇ ̄)はっは〜。


f:id:mbenatawan:20200114221329j:image

f:id:mbenatawan:20200114221332j:image

f:id:mbenatawan:20200114221325j:image

相当お疲れのようで、

このような姿で寝てました。