みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

2月2日(日)

今日もいい天気。

暖冬とは言え、寒いもんは寒い。

 

ケニーとレニーは早朝から

戯れ遊ぶ。

・・・(ノД`)眠いんですけど。

https://www.instagram.com/p/B8EDHeTH7m5/?igshid=15bd20gw4dr44

 

午前中に

ねこねっと山中湖本部宅に

2匹をお届け予定。

 

ケニーがトライアルに行きます。

(もれなくレニーも行けたらな〜)

 

代表に2匹を預け、

諸用でお出かけ。

 

出先で代表からのLINE。

『ケニーはトライアルに行ったよ〜。』

『レニーは居るけど、どうする?』

(-_-;)・・・・

 

「迎えにいきますぅ〜。」と返信。

ちょっと悩んだけどまたお預かり。

 

本部宅にお迎えに行き、

我が家で預かって

スリゴロ増し増しに育てるか?

代表宅に残って、

猫社会で揉まれるか?

Σ(-᷅_-᷄๑)ぅ〜ん。

 

相談して、「スリゴロ増し増しで!」

レニー1匹で人間の愛情独占させる

ほうがいいかも⁉︎

と言う事で、我が家に戻りました。

 

戻って早々レニーちゃん

少々ご立腹の様子。

(・∀・)よく鳴くねぇ…

 

我が家だとわかってからは、

甘えん坊度アップ⤴️

お気に入りのごはんを催促。

(; ̄∇ ̄)はぃはぃ。

 

ちょっとでも人の姿が見えないと

鳴いてアピール。

( ̄∇ ̄;)はぃはぃ。

 

すっかり『お嬢』に育ったゎ。


f:id:mbenatawan:20200202203608j:image

f:id:mbenatawan:20200202203606j:image


2匹がお留守の間、

リビングでとぉさんウサギの

だいふくがのほほんと過ごしてました。


f:id:mbenatawan:20200202203928j:image

f:id:mbenatawan:20200202203931j:image

f:id:mbenatawan:20200202203925j:image