みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

3月11日(水)

あの日から9年…。

あの日から人生観、生活環境が

変わった。

 

何かあったときの備蓄は

最低限ある。

 

あの日から変わった事。

ウサギがいる。

保護猫がいる。

 

改めて考えなければ

ならない時期なんだな〜。(ー'“ー;)

 

あんこちゃんの

飼い猫修行1週間。

 

相変わらず1日中お布団の下。

夜になるとモゾモゾ動き出す。

 

ごはんが足りないと

甘えた声で催促される。

(´∀`)はぃはぃ。

 

ゲージのすみっこから

鳴いて呼ぶ。

 

チュールやプチリッチな

カリカリは手から食べた〜♪

 

少しずつお部屋の中は

快適なところだと感じて

いるのかしら⁉︎

 

夜中はおもちゃで遊んでいる

形跡が朝に見られる。

 

( ̄∀ ̄;)ああ…

カリカリが散らばってる。

ホットカーペットのコードが

手繰り寄せられていたり

(何するんだろう⁉︎)

 

と、まぁ何かしら悪戯している

様子があるので、

元気なのかぁ〜と安心する日々。

 

今夜も

おねだり声で翻弄される

我々でした。(苦笑)


f:id:mbenatawan:20200311214310j:image

f:id:mbenatawan:20200311214307j:image

f:id:mbenatawan:20200311214314j:image