みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。(番外編)

※管理人個人の見解です。

 

下記は『自称・動物愛護家』さんの

ブログから抜粋したものです。

 

それぞれの見解がありますが、

私はこの方の見解に一票投じます。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今年から施行された
新しい法律は

 

動物福祉をカサにかけ
人馴れしていない犬や猫を

 

無理やり飼うことを
《動物福祉の観点》から禁止する

 

・・・という
テイのいい法律

 

結局は
動物福祉を唱えながら

 

野犬や野良猫を

 

安楽死と言う名のもと》
殺処分しようとしているだけじゃん

 

私は
そのように思っております。

少なくとも
○○○○○○○○○(某団体)では

 

たとえ
どんなに人に馴れない

 

野犬であったとしても

 

犬同士が仲良く
幸せに暮らせるよう

 

ちゃんとしたスペースの中で
保護育成しとるしね

 

私個人の意見としては

 

日本が
先進国入りした気分で

 

動物福祉を唱えるなら

 

まずは
国が総力をあげて

 

うちのような環境を整えた
保護育成施設を建設し

 

そこで捕獲した野犬を
生涯保護育成し

 

野犬ゼロを
目指すべきじゃと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

って、日誌でアップするはずが‥

下書きで止まっていた。

 

のでアップします。

 

と同時に、

奄美群島のノネコたちが

程のいい環境省

『動物福祉の観点』によって

殺処分されようとしている

(既にしている)現状も

どうなんだ⁇おかしくないか⁇

『ノネコ管理計画⁇』

 

実に不可解な計画だょ。

https://youtu.be/6u4TwA_SXfs

 

どう捉えるかは人それぞれ。

それでも知って欲しい。

知っている。と知らない。とでは

全く違うから。