みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

即位礼正殿の儀という

おめでたい日に

 

ウィンウィンとクリンクリンは

新しい家族に迎えられました。

 

初めて譲渡に立会い

2匹を迎え入れてくださる

ご家族に会い

 

『2匹を幸せにしてくれるご家族』

だなって直感で感じた。

( ̄∇ ̄)これまた経験値アップ⤴️

 

ねこねっと山中湖スタッフさん

(副代表さんですけど)

から早々に2匹の写メと

新しいお家での様子を伺い

 

一安心です。

スマホ見ながらにやけてた私)

 

さて、我が家託にゃん所。

模様替えしました。

(ゲージを片付けただけですけど)

 

妙に広い…。

でもって、妙に静か…。

 

ジャッキー様のシャンプー

(すでにお嬢様扱い)

f:id:mbenatawan:20191022204439j:image

 

ジャッキー様

午前中はウィンとクリンと共に

副代表宅にお邪魔してたので、

すっかりお疲れのご様子。

 

ウサギぃ〜ズに囲まれた

生活は慣れてますが、

猫社会初体験で緊張した様で、

さらに追い討ちかけてのシャンプー。

 

午後は爆睡でした。

(−_−;)だよねぇ〜

 

だいふくさん

妙に広くなったリビングを

駆け回ってます。


f:id:mbenatawan:20191022205229j:image

f:id:mbenatawan:20191022205232j:image

f:id:mbenatawan:20191022205153j:image