みぃさんの日記

みたまんまの日記。

託にゃん所日誌。

3月21日(土)

今日のあんこちゃん。


f:id:mbenatawan:20200321210956j:image

f:id:mbenatawan:20200321210954j:image

f:id:mbenatawan:20200321210951j:image

 

いつものように寝てます。

( ̄∀ ̄)ほんとよく寝る。

 

午後、ねこねっと山中湖に

出向いたら…

(ー ー;)世の中連休だった。

 

コロナ騒ぎで観光客が減った

山中湖。

∑(゚Д゚)なんぢゃこの人人人‼︎

観光客がいっぱいいるしぃ〜‼︎

 

想定外のプチ渋滞に遭遇したが、

ねこねっと山中湖本部宅到着。

 

娘と共に猫なでなでも楽しみに…

ニューフェイスのにゃんズ

ワンダとウィルマ姉妹。

(ー“ー;)どっちがどっち⁉︎

 

遊ばせていただきました。

∑(゚Д゚)画像ナッスィング‼︎

 

で、

あんこの人馴れステップアップ。

『人のお膝って居心地いいんだょ。』

作戦‼︎

 

あんこ自らゲージから出てきて

お膝に乗ってくるのが一番だけど、

(ー。ー;)待ちきれぬ人間…。

 

そこで代表にお知恵をお借りして、

『タオルにくるんでゲージから

出しての〜抱っこしてからのぉ〜

お膝に乗せてみる‼︎』作戦案。

 

早速行動‼︎( ̄∇ ̄))ゞ


f:id:mbenatawan:20200321212909j:image

f:id:mbenatawan:20200321212913j:image

f:id:mbenatawan:20200321212905j:image

嫌がりはしないけど、

固まってるしぃ〜‼︎

1時間ほど娘のお膝にいました。

( ´∀`)今日はこの辺でよしと。

 

ゲージに戻すと、

『ニャー』ですって。

「私をなでなでしたいなら、

そちらから来いやぁぁ〜‼︎」

と言われたような…。(; ̄∀ ̄)

 

その声に反応したのは

旦那でした。(苦笑)

 

今夜もあんこの気分に

翻弄される人間でした。

 

番外編

今日は先住ウサギ

『だいふく』の誕生日。

8歳になりました。ヽ(´▽`)/

f:id:mbenatawan:20200321213615j:image